BLOG

2018.04.15更新

こんにちは!

先日はじめてお店に関わる
打ち合わせというものに
参加しました!


なんだか少し
レベルアップした気分になった朝でした!!

真剣な拓也さんと
半目の矢沢さんと
しっかりお話聞いて来ました!

つかもと

pic20180415225206_1.jpg

2018.04.09更新

こんにちは!
一年目のたかはまさんが
お誕生日とのことでした!!

スタッフからケーキをもらい
今までで1番の笑顔を見れました!(笑)

21歳、、
ぴちぴちです。
おめでとう〜(o^—^o)!

つかもと

pic20180409233022_1.jpg



pic20180409233022_2.jpg

2018.04.06更新

こんにちは!

一年目の子達が入って来てくれたので
久しぶりに一年目の時の
写真を見返してみました!!

ついに四年目になりました、、
一年目の子達のキラキラに
負けないように
もっと頑張ろうと思います!!

つかもと

pic20180406234121_1.jpg

2018.04.06更新

こんにちは!

一年目の子達が入って来てくれたので
久しぶりに一年目の時の
写真を見返してみました!!

ついに四年目になりました、、
一年目の子達のキラキラに
負けないように
もっと頑張ろうと思います!!

つかもと

pic20180406234121_1.jpg

2018.03.30更新

こんにちは!

先日小島さんに
営業終わりにアレンジを
してもらいました(o^—^o)!

5月に結婚式に呼ばれてるので
その時もやってもらう予定なので
今からワクワクです!

つかもと

pic20180330233955_1.jpg

2018.03.26更新

こんにちは!

先日お休みの日に地元の友人が
遊びに来るということで
都内の友人が働くお店の
お寿司ランチして来ました!!

みなさんに少しずつ
バレてしまっている通り
お酒が好きなので
昼間から飲んできました!(笑)
お寿司ももちろんのこと
すごく美味しかったです!!

たまにはこんな贅沢な休日も
ありですね!!
リフレッシュできました!

つかもと


pic20180326005201_1.jpg



pic20180326005201_2.jpg

2018.03.26更新

こんにちは!

先日お休みの日に地元の友人が
遊びに来るということで
都内の友人が働くお店の
お寿司ランチして来ました!!

みなさんに少しずつ
バレてしまっている通り
お酒が好きなので
昼間から飲んできました!(笑)
お寿司ももちろんのこと
すごく美味しかったです!!

たまにはこんな贅沢な休日も
ありですね!!
リフレッシュできました!

つかもと


pic20180326005201_1.jpg



pic20180326005201_2.jpg

2018.03.20更新

こんにちは!

最近暖かくなって来て
ばっさりカットする方や
カラーでイメージを変える方が
増えて来ている気がします!

今回わたしの友人も
胸くらいまであったロングを
鎖骨くらいのミディアムにカットして
春らしいアッシュピンクに
カラーしました♡

気分転換に
髪型変えてみませんか〜(o^—^)ノ

つかもと、


pic20180320235750_1.jpg

2018.03.20更新

こんにちは!

最近暖かくなって来て
ばっさりカットする方や
カラーでイメージを変える方が
増えて来ている気がします!

今回わたしの友人も
胸くらいまであったロングを
鎖骨くらいのミディアムにカットして
春らしいアッシュピンクに
カラーしました♡

気分転換に
髪型変えてみませんか〜(o^—^)ノ

つかもと、


pic20180320235703_1.jpg

2018.03.20更新

こんにちは!

最近暖かくなって来て
ばっさりカットする方や
カラーでイメージを変える方が
増えて来ている気がします!

今回わたしの友人も
胸くらいまであったロングを
鎖骨くらいのミディアムにカットして
春らしいアッシュピンクに
カラーしました♡

気分転換に
髪型変えてみませんか〜(o^—^)ノ

つかもと、


pic20180320235703_1.jpg

前へ 前へ