BLOG

2016.09.20更新



お休みの日に合羽橋の道具街にいってきました!

そこにはプロが使う包丁や鍋などの
調理器具や食器、お店の看板、
そしてわたしのだいすきな食品サンプルの
お店などがありました(^o^)


見たことないくらいの大きいのお鍋や
壁一面ずらずらっと並ぶ包丁など、
初めてみる光景ばかりでとても楽しかったです!


おがわです!



pic20160920231705_1.jpg

2016.08.31更新



先日の8/27に誕生日を迎えました!



営業後にスタイリストさんたちから
素敵なプレゼントをいただきました(^o^) ♪


22歳もがんばります(^_^)


おがわ






pic20160831234024_1.jpg



pic20160831234024_2.jpg

2016.08.27更新




営業後、小島さんと矢沢さんが
なにやら真剣に眺めています、、、。

今秋のコスメや今注目されていることなど
雑誌を見て勉強しているようでした。

先輩の真剣な姿をみて
わたしも頑張らなくては!と思いました(^o^)


おがわ





pic20160827232605_1.jpg

2016.08.10更新



先日、東京ドームシティにある「 TENQ 」
という宇宙ミュージアムへいってきました!


いろいろな視点から宇宙を知ることができる施設で
球体のロボットを操作してロケットを飛ばすゲームや
宇宙人診断や記念撮影ブースなどもあって、
大人も子供も楽しめるところでした!


火星探査機の画像を実際に解析する
火星研究プロジェクトに参加をして、科学者になった気分でした(^o^)


屋内で涼しいので、暑い日にもオススメです ^o^ ♪♪

おがわ




pic20160810235847_1.jpg



pic20160810235847_2.jpg



pic20160810235848_3.jpg

2016.08.04更新



知らない方も多いと思うのですが
MAKE'Sにはエレベーターがあります!!


フロントの横奥にあるのですが
少し分かりにくいところにあるので
気軽にスタッフまでお声がけください(^o^)



おがわ



pic20160804232425_1.jpg



pic20160804232425_2.jpg

2016.08.04更新



知らない方も多いと思うのですが
MAKE'Sにはエレベーターがあります!!


フロントの横奥にあるのですが
少し分かりにくいところにあるので
気軽にスタッフまでお声がけください(^o^)



おがわ



pic20160804232343_1.jpg



pic20160804232343_2.jpg

2016.07.24更新



先日、みたままつりに行ってきました!

ずらっと並ぶ献灯がとてもきれいでした(^_^)


盆踊りをやっていたり、浴衣の人がいたり
一足先に夏祭りを満喫できました!



おがわ



pic20160724233358_1.jpg

2016.07.15更新



ネイルを新しくしました。


右手がマット、左手がツヤの正反対ねいるです。

単色塗りで簡単なのに
左右で違うだけで凝って見えるので
おすすめです ^o^


おがわ



pic20160715235547_1.jpg

2016.07.15更新



お休みの日を利用して、スタッフと
ディズニーランドへ行ってきました!!


夏祭り期間中ということで、
アトラクションやイベントの水の仕掛けが多く、
暑い日にぴったりでした ^o^


とっても楽しかったです!
良い息抜きになりました(^_^) ♪


おがわでした。



pic20160715224245_1.jpg



pic20160715224245_2.jpg

2016.07.10更新




営業後、山下さんに鹿児島料理屋さんに
連れていってもらいました!


きびなごやハモなど、
初めて食べる魚もあってドキドキでしたが
どれもとっても美味しかったです(^_^)



おがわ




pic20160710235952_1.jpg



pic20160710235952_2.jpg

前へ 前へ