BLOG

2016.06.18更新



巷で話題の、、動物ぽんぽん!

不器用なわたしでも
2時間くらいで何とか形にはなりました!

今はまだ簡単なものしか作れませんが
少しずつ難易度の高いものにも挑戦したいと思います。

新たな趣味を探している方、オススメです(^_^)


小川です。




pic20160618232752_1.jpg



pic20160618232752_2.jpg

2016.06.05更新



こんにちは!
オン眉がトレードマークの小川です(^_^)笑


伸びてきた前髪が気になっていたので
営業後にイカリさんにお願いして、
切っていただきました!

前髪を切るだけで簡単にイメージチェンジできます!
MAKE'Sでは前髪カットのご予約も受け付けています ^o^ ♪
ご来店お待ちしております(^_^)





pic20160605232138_1.jpg

2016.05.01更新



同期の塚本さんから地元銚子のおみやげで
ぬれせんべいをもらいました!


不思議な食感で美味しかったです(^_^)


小川です。



pic20160501235838_1.jpg

2016.04.29更新



MAKE'Sでは、シャンプー、フロント対応、
電話対応など、いろいろなテストに合格してから
お客様に入れるようになっていくのですが
ついに、、今年入社の子が
シャンプーに合格し始めました!!!


そして、シャンプー合格のお祝いに
営業後にふたりで焼鳥に行き、
普段出来ないような話もして盛り上がりました(^_^)


わたしも一年生のフレッシュなパワーに
負けないように頑張ろうと思いました!!


小川でした!



pic20160429012220_1.jpg

2016.04.18更新



今年度入社した一年生たち、、、
朝早くから夜遅くまで練習で大変ですが
毎日元気に頑張ってます(^_^)☆


忙しい土日の営業後でもこの笑顔!


キラキラの笑顔で皆さまをお待ちしておりますので
ぜひ、会いにきてください ^o^ ♡


おがわ



pic20160418001112_1.jpg

2016.04.12更新


こんにちは!
今回、わたしのおすすめスポットの
「 素今歩(すこんぶ)」というレンタルボックスのお店を
紹介したいと思います!

お休みの日には下北沢に出かけることが多いのですが
下北沢に行った時は必ず寄ってしまいます、、!

個性的なアクセサリーや雑貨などが
キラキラ光る小箱の中にディスプレイされていて
まるで別世界にいるような気分になります ^o^♪

箱によってアーティストの方が違うので
いろんな世界観を味わうことができ、
人とかぶらない一点物に出会うことができます!

東洋百貨店というお店の中にあるので
下北沢へ行った際はぜひ寄ってみてください(^_^)

おがわです!



pic20160412230202_1.jpg

2016.04.02更新



先日、営業後にMAKE'Sスタッフで
代々木公園へ夜桜を見にいってきました!

暖かい日が続いていたので、桜も満開で
綺麗でした^o^♪


年度末ということで、この一年間の思い出話に
花を咲かせました(^_^)

この一年、いろいろなことがありましたが
新年度になり、今年は新人が4人入ってきたので
わたしも初心を忘れず、
2年目として頑張っていきたいと思います!



おがわです!




pic20160402074841_1.jpg

pic20160402074841_2.jpg

2016.03.23更新



営業後、小島さんと渋谷までの帰り道に
ずっと気になっていたお店、
ON THE CORNER にいってきました(^_^)


駅や大通りから少し離れたところにあるので
ガヤガヤしてなくて、ゆっくりできます!

つい閉店時間まで長居してしまいました、、


オススメです^o^ ♪



おがわ



pic20160323174544_1.jpg

pic20160323174544_2.jpg

2016.03.11更新




先日、早朝からお客様の卒業式のお支度の
お手伝いをさせていただいたあと、
営業まで時間があったので
斉藤さんと朝活をしてきました!!


クリントン ストリート ベイキング カンパニー
という青山にあるお店に行ったのですが、
外観も内装もおしゃれでかわいくて
料理も美味しく、とってもボリュームがあって
お腹いっぱいで大満足でした!!



早起きして、朝から出かけるのもいいなと思いました!
朝活、ハマりそうです(^_^)



おがわ



pic20160311225626_1.jpg

pic20160311225626_2.jpg

2016.03.01更新




最近、落語にハマってる小川です。

ということで、、、
同じく落語にハマっているという高橋さんと一緒に
浅草演芸ホールへいってきました!


生まれてはじめて寄席に行ったのですが
想像していたよりも全然堅苦しくなく
落語や漫談、曲芸、マジックなど盛りだくさんで
ずっと舞台にくぎ付けでした!

平日にもかかわらず、満席になるほどの
賑わいっぷりにも納得ができました!




とっても面白かったです(^_^)






pic20160301215456_1.jpg

pic20160301215456_2.jpg

pic20160301215456_3.jpg
前へ 前へ