BLOG

2017.02.07更新



同期の塚本さんの爪に
ネイルをさせてもらいました!!

爪をかわいくすると気分が変わりますね(^_^)


おがわ





pic20170207234347_1.jpg

2017.01.28更新



六本木ヒルズの展望台で
期間限定「星空のイルミネーション」が
開催中ということだったので、行ってきました!

展望台から見られる夜景にプロジェクションマッピングが融合されて、とても見応えのあるものでした!

他にも、全方位型プラネタリウムがあり
360度星に囲まれて、まるで宇宙にいるかのような
新感覚のプラネタリウムでした!


写真だと伝わりにくいのでぜひ行ってみてください!


おがわ



pic20170128210841_1.jpg

2017.01.17更新




先日、六本木の21_21 DESIGN SIGHTで
開催中の「 デザインの解剖展 」へ行ってきました!


きのこの山やおいしい牛乳など、
馴染み深い商品たちがネーミングから内容物まで
とにかく細かく徹底解剖されていて、
ものづくりの奥深さを感じることのできる展示会でした。

真面目な内容とユニークな展示がとてもおもしろくて
つい時間を忘れて見入ってしまいます。


1/22まで開催中だそうです。オススメです!



おがわ




pic20170117235851_1.jpg



pic20170117235851_2.jpg

2017.01.14更新



同期の塚本さんが地元銚子のお土産で
ぬれ煎餅ならぬ、ぬれ最中を買ってきてくれたので
営業後にふたりでぬれ最中パーティーを
開催しました。

ぬれ煎餅のように、しっとりしている最中かと思いきや
まさかの自分たちであんこを塗って食べる
“塗れ”最中だというのです、、、

少し、、騙された気持ちになりました、、が
醤油の効いたあんこが新感覚で
とっても美味しかったです(^o^)♡


おがわ




pic20170114232849_1.jpg



pic20170114232849_2.jpg



pic20170114232849_3.jpg

2016.10.23更新



続いて、二人目を紹介します!
大塚ちはなさんです!

身長148センチとMAKE'Sでは最小ですが
とても元気でパワフルです(^o^)
しかも、なんと韓国語が話せます!!


フレッシュなふたりに会いに来てください ^o^ ♪


小川でした!






pic20161023223413_1.jpg

2016.10.23更新



こんにちは!

実は、今月からMAKE'Sに
新しい仲間が入りました〜〜〜(^o^)♪


まずは一人目!石川あかりさん!!
いつもニコニコしていて、MAKE'Sの癒しキャラです(^o^)
先日、カラーリングの試験にも合格したので
皆さんと関わる機会も増えてくると思います!

ぜひ、探してみてください(^-^)


おがわ



pic20161023223151_1.jpg

2016.10.12更新



先日、MAKE'Sでも取り扱い始めた
「 oggi otto 」のトライアルセットが
発売開始になりました!


お試しサイズになっているので
使ってみたいけど、
一歩踏み出せない方にオススメです!!

気になる方はスタッフまでお声掛けください(^o^)


おがわです。




pic20161012212857_1.jpg

2016.10.12更新



先日、MAKE'Sでも取り扱い始めた
「 oggi otto 」のトライアルセットが
発売開始になりました!


お試しサイズになっているので
使ってみたいけど、
一歩踏み出せない方にオススメです!!

気になる方はスタッフまでお声掛けください(^o^)


おがわです。




pic20161012212857_1.jpg

2016.10.08更新



お客様からりんごの差し入れをいただきました!
ありがとうございます(^o^)



秋は美味しいものがたくさんあって
ついつい食べ過ぎてしまいますね、、、、



おがわ。



pic20161008223156_1.jpg

2016.10.08更新



ついにMAKE'Sでも魔法のシャンプー、
「 oggi otto 」入荷しました!


フロントに置いてありますので、
気になる方はぜひお試しください!



おがわ


pic20161008221848_1.jpg

前へ 前へ