BLOG

2017.11.26更新



MAKE'Sにご来店頂いてるお客様が
企画に携わった本が
フロントに置いてあります(^_^)

わたしはまだ読んでいないのですが
面白いそうなので、早く読みたいです!

おがわ



pic20171126233545_1.jpg

2017.11.22更新



森美術館でやっているドラえもん展へ
行ってきました!

いろんなドラえもんが見られて
とってもおもしろかったです(^_^) ♪

おがわ



pic20171122232158_1.jpg

2017.11.13更新



サンリオピューロランドへ行きました(^_^)

子どもはもちろん、大人も楽しめる
とっても素敵なところでした。

ランチもこんなに可愛くて
食べるのがもったいなかったです、、!


おがわ



pic20171113235414_1.jpg

2017.11.07更新



お休みの日に、サンシャイン水族館に
行ってきました!

カラフルな水槽がたくさんあって、
ディズニーの世界みたいで素敵でした(^_^)

おがわ



pic20171107224643_1.jpg



pic20171107224643_2.jpg



pic20171107224643_3.jpg

2017.10.29更新



ニューヨーク在住のお客様から
可愛いチョコレートが届きました!

スタッフみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました(^_^)

おがわ



pic20171029205618_1.jpg

2017.10.23更新



11月からデビューする前田さんに
一足お先に切ってもらいました(^_^)

ありがとうございました!

おがわ



pic20171023232737_1.jpg

2017.10.18更新



この前のお休みに、国立新美術館で
開催中の『 安藤忠雄展 -挑戦- 』に
いってきました!

大阪にある光の教会が原寸大で
再現されていて、とても驚きました。

平面が立体になっていく過程を
図面、模型、そして映像など
たくさんの資料で見ることが出来て、
とても面白かったです(^_^)


おがわ



pic20171017235954_1.jpg



pic20171017235954_2.jpg

2017.10.11更新



いつもお世話になっている方から
フランスのおみやげをいただきました!
マカロン発祥のお店のものらしいです。

スタッフみんなで美味しくいただきました!
石川さんも嬉しそうでした(^_^)

おがわ



pic20171011213555_1.jpg



pic20171011213555_2.jpg



pic20171011213555_3.jpg

2017.09.30更新



この前のお休みに小島さんと一緒に
タクヤさんちへおじゃましてきました。
つき丸に会いに!!

わたしも小島さんも
終始、つき丸にメロメロでした(^_^)

かわいいなぁ〜〜。


おがわ



pic20170930234032_1.jpg

2017.09.25更新



先日、ヤフー本社におじゃましたあとに
国会議事堂にもいってきました!

わたしは国会議事堂の中に入ったのも
実物を見るのも初めてだったので
とってもわくわくしました(^_^)

貴重な経験ができた一日でした ^o^ ♪


おがわ



pic20170925215727_1.jpg



pic20170925215727_2.jpg

前へ 前へ