BLOG

2017.06.11更新


MAKE'Sのスタッフは仲良しです(^_^)


そんなある日の定休日に
なつほさん(通称なっちゃん)とlunchに行ってきました!




学校の後輩でもある塚本さんとは
よく出かけることが多いです



次は一緒にサーフィンに行ってきます




佐藤あゆな

pic20170611234656_1.jpg



pic20170611234656_2.jpg

2017.06.03更新


モカソフトクリームゼリーがとってもおいしいです!

是非いってみてください!



pic20170603232130_1.jpg

2017.05.29更新



新入社員といえば新人歓迎会!

今年は6人の新しいスタッフが増えて
MAKE'Sも雰囲気が少し変わりました!



新卒の全員とってもいい子達で
スタッフみ〜んなに愛されています。

これから長く一緒に働けたらいいなと思ってます(^_^)



新歓の後は恒例の”!!ボーリング大会!!”

みんなとっても楽しそうで終始笑いが絶えない会でした♡♡♡


さとうあゆな


一年目の草野さんと♡

pic20170529233004_1.jpg



pic20170529233004_2.jpg

2017.05.23更新



お休みの日に茨城のひたちなか市のネモフィラを見に行きました(^_^)



花自体は小さいけどたくさん集まるとこんなにも綺麗なんですね〜。

たまらん景色でした!


佐藤あゆな

pic20170523191219_1.jpg

2017.05.13更新

先日【THREE】のメイクアップセミナーに行かせていただきました。with斎藤さん


夏の新作コレクションにワクワクしながら、メイクのちゃんとした講習を受けるのは初めてだったので終始釘付けでした(^_^)



プロの手際の良さや手つき、タッチ、解説全部とても勉強になって、どれもこれから生かせるようなセミナーでした




ちゃっかりプロにもメイクしていただいて、、、
斎藤プロにもメイクしていただいて、、、

贅沢な時間でした( ^∀^)



これからもっとmake頑張ります♡♡



佐藤あゆな


pic20170513233721_1.jpg



pic20170513233721_2.jpg

2017.05.13更新

先日【THREE】のメイクアップセミナーに行かせていただきました。with斎藤さん


夏の新作コレクションにワクワクしながら、メイクのちゃんとした講習を受けるのは初めてだったので終始釘付けでした(^_^)



プロの手際の良さや手つき、タッチ、解説全部とても勉強になって、どれもこれから生かせるようなセミナーでした




ちゃっかりプロにもメイクしていただいて、、、
斎藤プロにもメイクしていただいて、、、

贅沢な時間でした( ^∀^)



これからもっとmake頑張ります♡♡



佐藤あゆな


pic20170513231018_1.jpg



pic20170513231018_2.jpg

2017.05.07更新



お休みの日にマザー牧場に行ってきました!



GW中だったのでどこもかしこも混んでたんですけど動物に触れ合ってなにより、山の奥だったので360度自然で、とっても癒されてリフレッシュになりました(^_^)



今年の夏はスタッフでさくらんぼわ狩りにいこうと思います


佐藤あゆな

pic20170507220746_1.jpg



pic20170507220746_2.jpg

2017.04.27更新


薄着になる今の季節
髪の毛で遊んでみてください(^_^)


大ぶりのスカーフアレンジも可愛いですよ

pic20170427234651_1.jpg

2017.04.19更新


掃除の時間まで余裕があったので
スタッフのなっちゃん(塚本さん)を
ささっとアレンジさせてもらいました♡



グラデーションが入ってるので
お団子の部分が可愛い♡


お団子を3つ斜めに作っただけの簡単アレンジです(^_^)



佐藤あゆな

pic20170419112332_1.jpg

2017.04.12更新


私のオススメの洗顔料!


今日はTHREEのクレンジングオイルを紹介します


私はシーズンによって洗顔料を使い分けてるんですけど、、、
冬はしっとり保湿度の高いもの、夏はすっきりさっぱりしたものを好んで使ってます。


暖かくなってきた最近はTHREEのクレンジングオイルを使ってます!!


オーガニックなので肌に負担なく
メイクもしっかり落ちて
さらっとした洗い心地がすごく気に入ってます



来月の母の日やプレゼントにも是非オススメです♡



佐藤あゆな

pic20170412094548_1.jpg

前へ 前へ