BLOG

2017.10.28更新




わたしは月に1回くらい岩盤浴によく行きます。



都内にはあまり温泉がないですが
唯一オススメの温泉です!



田園都市線にある”湯けむりの庄”

是非行ってみてください!


2017.10.20更新

スタッフの古谷さんをアレンジしてみました!


これからもっとたくさんアレンジ練習して頑張ります。

pic20171020113515_1.jpg

2017.10.13更新

表参道のTOURS
オムライスがオムライスが美味しいです

pic20171013221633_1.jpg

2017.10.08更新

最近私は群馬(群馬県出身です)から仕事に行くことが多いです!



360度山に囲まれて何もないですけど、私は地元の群馬が大好きです(^_^)

群馬とゆうより実家が好きですね。(笑)



私はお母さんとおじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらってここまで元気にやって来れました。

そのおじいちゃんが今入院しているので最近よく群馬に帰ります


来月兄の結婚式なので家族全員でいければいいなぁ(^_^)




写真は4年前のおじいちゃんと兄。(笑)


佐藤あゆな

pic20171008203524_1.jpg

2017.09.27更新

先日のお休みに朝から講習会があったのでその後にスタッフの清水さんと塚本さんとlunchしてきました♡



お店の近くにあるcity shop noodleに行ったんですけど野菜もりもりで見栄えもフォトジェニックなお店でした


久しぶりにこんなに野菜を摂取したなぁ、、、



是非お店に来た後に行ってみてください(^_^)






佐藤あゆな


pic20170927213904_1.jpg

2017.09.20更新



六本木の森美術館で行われている”サンシャワー展”にいってきました(^_^)


アートがとにかく可愛くて
久しぶりに美術館を楽しめました!




流行りのフォトジェニックを楽しんだ一日でした♡




佐藤あゆな

pic20170920205820_1.jpg



pic20170920205820_2.jpg

2017.09.16更新


今が時期のぶどう狩りにいってきました



山梨の果物は甘くて美味しくて

空気も美味しくて

とっても癒されました




シャトレーゼ工場にも見学にいって

アイスをたくさん食べて山梨を堪能できました。

久しぶりにリフレッシュできて良い休日になりました(^_^)


佐藤あゆな

pic20170916030347_1.jpg

2017.09.09更新


出勤前に見つけました。


蝉の羽の音はきらいだけど
蝉の鳴き声がないと夏って感じがしないから蝉はすきです。



短い命たくさん鳴いて今年も夏を感じさせてくれました(^_^)


佐藤あゆな

pic20170909011742_1.jpg

2017.08.26更新



先日のお休みにスタッフの女子5人でお台場のプールに行って来ました。(^_^)


今年はいろんなプールで夜の営業を開催してるらしく私たちはお台場に遊びに行って来ました♡♡



覚悟はしていたんですけど、
すごい人で、、、
人、人、人、、、
一面人ばかりでした(笑)


音楽が流れてて周りの人との一体感がすごかったのが印象です




ナイトプール
是非行ってみてください(^ν^)




佐藤あゆな



pic20170826225842_1.jpg



pic20170826225842_2.jpg



pic20170826225842_3.jpg

2017.08.20更新


以前おじいちゃんのお見舞いに行った際に見つけてしまいました、、、(笑)


猫の写真集をかったんだなぁと思って
みていたら、、、
猫がく、く、くろい、、、


ぬりえだと思って
猫がしっかり塗りたくられてました(^_^)




そんな私の可愛いおじいちゃんでした



佐藤あゆな

pic20170820235615_1.jpg

前へ 前へ